見出し画像

4/29-76. 何となく、成長するな。

おはようございます!水澤敦史です。

とても久しぶりの投稿です。

管理されて生きること、センスでやること、とはいえ何とかなるだろう精神で生きてきました。笑

めちゃくちゃ適当に生きてきた。

考えている風に生きてきたし、
実際読書大好き。
勉強も大好き。

頭の中の傑作で生きているから。

「自分をコントロール下に置くこと」

これはこの1年のテーマです。

時間。
お金。
目標。
人間関係。
健康。

すべて自分の管理下に置けるようになった時、僕は成功しています。
必ず成功すると、最高の人生を生きると決めました。

20代で年収1億を達成する経営者になるために、毎日が試金石です。

毎日、決めたことを守る人間であること。
常に達成する人間であること。

僕の今いる周りの人も、できない・時間がない・能力やキャパがない、そんな中でチャレンジして、失敗して、今では豊かな人生を送っています。

「自分をコントロール下に置く」

何となく成長するのではなく、成長の軌跡をつける。
数字で考える人は一見するとドライかもしれませんが、当人にとってはそれが最大の力になっているのだと感じます。

今日も最大限で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?