見出し画像

ヴィッセル神戸の5万円福袋開封報告

ヴィッセル神戸の福袋開封するでー!


箱だけでもうワクワクするわねこれ


バーンと開封!!!

まず目に入ったのが

マフラータオル

マフラータオル!
いいね!かっこいいわこれ!!

山口蛍選手のTシャツ!!!


タペストリー!!!

そして目玉商品のひとつであるレプリカユニフォームは…

武藤嘉紀選手のビジユニでした!!!

武藤嘉紀選手のビジユニでした!!!


ここからは一気に紹介していきますね!


なんか豪華なトレカの箱


武藤嘉紀選手のクリアファイル


マスクケースと大崎玲央選手のマウスパッド



これはなに??


ラバーキーホルダーとマグネットとアイススプーンとクリップ!



扇原貴宏選手のユニフォームベアキーホルダー!




マッキーペン??

どこら辺が槙野選手なのか?

なるほどね笑

そして次は謎の物体


これは何?
スタンプは散らかってる本を隠すためなのでお気にならさず笑

そして次は必ず入ってる

トートバッグ


ワイヤレススピーカー

そして最後に1番注目のサインユニは

扇原貴宏選手でした!!!
(ちなみにさっきの謎の物体はユニフォームを立てかけるやつでした笑)

全部こう空けてみて、めっちゃ大満足でした!!!!

ここまで見てくれてありがとうございました!

なんか最後になって言ったらいいかわからないけど、今年はタイトル奪取や!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?