見出し画像

スナック西野

おはようございます。


先週、福岡で開催された「スナック西野」に参加してきました。

結論から申し上げますと、

めちゃくちゃ楽しかった

の一言に尽きます。

チケットをぽちった瞬間から飲み会が始まるまで全身震えまくってたのですが、とにかくいろんな方が優しく接してくださいました。

そんな中で、西野さんと田村さんとお話することができました。


西野さん

1つ1つのテーブルに回って、話し始めた人の目を見て体も向けてコミュニケーションをされていたのが、とても印象的でした。当たり前のことだけどそれを当たり前にやってる姿が、とにかくかっこよかったです。

そんな西野さんは緊張している僕にも話しかけでくださって、

スナック西野に参加したくて東京から福岡まで飛んできたこと、マンガサービス「アル」のインターンに落ちたことを伝えると

手を叩いてめっちゃ爆笑されてました!!!😂

そんなおもろい~~?って心の中で思いながら、だんだん緊張が解けていきました。笑

支給された10万円をスナック西野に使ったことで「いいお金の使い方したね!」と言ってくださったり、僕がアルのインターンを落ちたことを西野さんが動画に収めるという衝撃の展開になったりもしました。

緊張がテンパりに変わったことを強く覚えています!!

画像1


田村さん

実は、序盤に田村さんとお話させていただく時間があり、その時にもアルのインターンに落ちたことをお伝えしました。そして、たくさんのありがたいお言葉をいただきました。

「今」自分とその会社が合わなかったっただけ。目の前にあるできることを100%120%でやって、できることを増やす。その時は意味のない事でもいずれ繋がってくるから。

”何でも楽しめる奴が強い”。

ついつい正座になって、田村さんの愛とムチをいただきました。

愛のあるお叱り(1ミリも怒ってませんでした!)を受けることができて、とてもうれしかったです。


文章じゃ伝えきれないことがたくさんありますし、もし誤解を与えてしまうような表現をしてしまっていたら本当にすみません!!

とりあえず福岡に行ってよかったということと、めちゃくちゃ楽しかったことが伝われば幸いです。


お読みいただきありがとうございました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?