見出し画像

VR体験、そして

おはようございます。

あつです。


先日、「VR体験会」に行ってきました。

人生2回目のVRです。

前にやったのも1年とかそれくらい前なので、VRのイメージは持ちつつも「どんな感じなんやろ~?」

とわくわくした気持ちでいっぱいでした。


実際に体験してみて、

童心に帰ったような気分でした。

心の中でめっちゃにやにやしてました。

もしかしたら、顔に出てたかな。

「うおー、うおーーーーーーーー」ってそーいえば言ってました。(ほんまに感動した時ってリアクション薄くなりません?)

とにかく、普段活動していた体験することのない仮想空間に超ドキドキしてました。


実は、

わくわくしていたと同時に緊張もしていました。

株式会社NISHINOのインターン生『まーさん』にお会いしたからです。


僕は、まーさんのファンです。

きっかけはnoteを拝見したことだったと思います。

なんて丁寧で、読みやすい文章を書く方なんやろう」

自然と引き込まれていました。

noteを読んでいく中で、出身地が一緒であることを知りました。ジャンルは少し違えど、音楽が好きで実際に活動していたという点でも共通していました。勝手に親近感湧きまくってました。

そして、いつだったか何の配信をしていたかは忘れましたが、それを視聴した時に思いました。

「ええ声すぎる、、。」

おそらく僕自身がアカペラサークルをやっていたからか、人の「声」に注目する癖がついていました。

なので、シンプルにええ声すぎるまーさんに感動していました。


そんなこんなで、少しの時間お話させていただきました。

緊張しててすごい慌てちゃったんですけど、母のような温かさで優しく接してくださいました。

直接人柄に触れたからか、前からめちゃくちゃ応援してた気持ちが、

より「がんばってください!!!!」ってなりました。


「えんとつ町のプぺル VRプロジェクト」


本当に応援してます!!!!



お読みいただきありがとうございました。


あつでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?