#デコパウチコレクション2023 生配信のアーカイブはこちらです!

今年もやりました!3年目のありがとう!
デコパウチコレクション2023!(DPC2023)生配信アーカイブを見る 

今年はゲストとして皮膚・排泄ケア認定看護師(WOCN)の”WOCナースマン”こと永治雄太さんが来てくださいました! 

なんと6社7ブランドさまの協賛を得て、無事に開催することができました。

出演者一同です!

各社様からメーカー賞を発表いただきました、動画でお楽しみください。
全作品はこちらの デコパウチコレクション2023サイト でぜひご覧ください!

動画中にお便りを紹介させていただきましたが、
生配信にて紹介できなかったお便りもいくつかありましたので、
こちらにご紹介したいと思います。

「ひとつひとつの作品の想いがメッセージとなってみんなの心に響いている。人と人の輪が広がっていく素敵な取り組み。配信を見ながら涙が出たり笑顔になったりしました。なによりたくさんの元気をもらえました。ありがとうございます」

「いろいろな人たちと出逢って縁が繋がっていく。これからの出逢い出逢ってくれた全ての人達に感謝したい。みなさんの活動が広がっていきますように。」

「楽しかった!皆んなの仲の良さが見ててすごく面白かった!」

「パウチにひとつの赤いハート❤ 想いがじわじわと伝わってきて、目をつぶっても映像化して浮かんでくるほど印象に残りました。」

いろいろな想いが届いて、大変嬉しく思いました。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

デコパウチコレクション事務局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?