![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/105801650/rectangle_large_type_2_7a2e39734ff1831649d1bd71882216ad.jpeg?width=1200)
DesingThinkingでメタバース:理想の学び空間を探る話 #11
本日も「メタアカ仮想空間JUKU」オープン準備の様子についての投稿です。無料体験で協力して下さる生徒さん、募集中です!!!
DesingThinkingでメタバース:理想の学び空間を探る話 #12 (行き方まとめ)|atsh(広瀬篤嗣) (note.com)
![](https://assets.st-note.com/img/1684535289591-BbAKhmEnnN.jpg?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1684535928898-VS1HNuGaCf.jpg)
![](https://assets.st-note.com/img/1684536127862-VLFlRtGmsb.png?width=1200)
DesingThinkingでメタバース:理想の学び空間を探る話 #09|atsh(広瀬篤嗣) (note.com)
DesingThinkingでメタバース:理想の学び空間を探る話 #08|atsh(広瀬篤嗣) (note.com)
DesingThinkingでメタバース:理想の学び空間を探る話 #07|atsh(広瀬篤嗣) (note.com)
DesingThinkingでメタバース:理想の学び空間を探る話 #06|atsh(広瀬篤嗣) (note.com)
前回(#10)で、
学びエイドの物理の図解の授業にフォーカスして
シミュレーションしてみました。
今回は、数学でシミュレーションしてみました。
数2の領域の問題、結構計算めんどうで、
反復練習が効果出すところだと思うので、
反復練習に適した問題を選んで解説して下さっているものを
選んでみました・・・
メタアカ仮想空間での写真撮影です。
本日は、気分を変えて、いつもと反対側の場所で撮影してみました:
![](https://assets.st-note.com/img/1684309408086-GTJECp3yt7.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1684309409678-mYDib2mBD8.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1684309410281-pB63tL43g5.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1684309410750-58vDLyerpn.png?width=1200)
![](https://assets.st-note.com/img/1684309412823-ojrKirJ82x.png?width=1200)
ーーーーメタアカ仮想空間JUKUへの行き方ーーーーーーー
![](https://assets.st-note.com/img/1684535375286-8zQnS936RB.jpg?width=1200)
マナリンク「インタビュー記事」コメント 『早速公開;非常に素敵なインタビューになった』 https://for-teachers.manalink.jp/interview/c7x78zt-sl9 ⇒最短最安での仮想ミュニティー空間プロト製作代行 有料but安価でご提供できます!