見出し画像

TOKI RIVER 第8話

たかしの場合

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土岐川の流れに身をまかせ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

7年前ぐらいに、この辺りに引っ越してきた。
いろいろとあって、その事で70%程死んだ状態でなんかどうしたら良いのかよく分からんくなりええ家見つけたし引っ越そと思って。
その頃にやっていたバンドで海外アーティストとライブが一緒になってたりしたので英語話せたら良いと思い、ちょうど近くに英会話教室があったので通い始めた。
教室の近くに雰囲気あるいいカフェあるなって、いつも「楽しそう」思いちら見しながら通り過ぎてた。
ある日、英会話教室に遊びに来てた人いたので挨拶して少し話をしたら、そのカフェやってるUNE君だった。
そこからNEU!にちょこちょこ通うようになって、いつの間にかいろんな人達と仲良くなってた。
そこには音楽好き、音楽活動してる人達がいて驚いた。この辺りでもこういう人達おるんや、と。
そして、その繋がりでDJやらせてもらえたり、他にもバンドできたり。
やってみたかった事ができるのはみんなのおかげです。
感謝しています。ありがとう。
こうなったのは色々が重なって成った事だけど、これはみんなを引き寄せた土岐川がすげーて事ですね。

(Author & Selector)

たかし

たかし

lle in peakでベース。音楽配信サービスでhaikei を配信してます。
岡林風穂バンドでギター。
Tanukineiri crew としてDJしたりしてます。

川川川川川土川川川川川岐川川川川/||川川川川川魚川川川川川

プレイリストTOKIRIVER たかしセレクト47曲目~54曲目

プレイリストTOKIRIVERは土岐川にまつわるストーリーのサントラです。土岐川の普段の流れのごとく、ゆるっと更新しております。ストーリーと一緒にプレイリストをお楽しみください。プレイリストは、下記のリンクから入るとSpotifyで聴けます。読みながら聴きながら読んで聴いてヨンデキイテ…してみてください!
(オノダアツシ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?