見出し画像

TOKI RIVER 第1話

カサノの場合

「ああ、今日もいるな」
下校途中、またいつものように陶都大橋の袂の影になってる場所に、隠れるように寄り添う制服のカップル。
楽しく話をしてるわけでもなくただ2人川を見つめて寄り添っている。
もう半年くらい見てる光景。
もはや風景だな。
雨の日も、冬の日も、部活で遅くなってすっかり陽が落ちた時でもやっぱり寄り添ってそこにいた。
 
でもある日見かけたら男の子1人が座っていた。次の日も、その次の日も1人で・・。
そのうちその男の子はいなくなった。
 
しばらくするとそこにはまた別のカップルが寄り添って座るようになった。
ただ2人川を見つめて・・

(About Story)

実際この橋の袂は高校生の学校帰りの人気デートスポットになっていて、友達のカップルもそこにいたり、その向かいの袂にそのカップルの友達カップルがいて向こうとこっちで手を振っていたり
陶都大橋、昭和橋、多治見橋が全部満席だったり
高校時代のちょっとした憧れのスポットでもありました。

(Author & Selector)

UNE!

UNE! 
多治見市でパンとカレーのお店CAFE NEU!  をやっております。
10年目ですがぎこちない接客のせいでアルバイトに間違えられることもあります(汗)
最近はドラムを叩くのが楽しいです。リズムが前のめりに走ってしまうのはすぐ焦ったりしてしまう性格のせいだと思い、メトロノームにリハビリされている日々です。

川川川川川土川川川川川岐川川川川川/||川川川川川魚川川川川川

プレイリストTOKIRIVER UNE!セレクト1曲目~5曲目

プレイリストTOKIRIVERは土岐川にまつわるストーリーのサントラです。土岐川の普段の流れのごとく、ゆるっと更新しております。ストーリーと一緒にプレイリストをお楽しみください。プレイリストは、下記のリンクから入るとSpotifyで聴けます。読みながら聴きながら読んで聴いてヨンデキイテ…してみてください!
(オノダアツシ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?