M3行った(24/4/30)

M3。2年前の秋に初めて行って、今度は3回目だ。
大好きで、大切で、心の拠り所な、推しの作品にこの手で触れられる日。明日を生きるために必要だった頃から変わっちゃいない。持ち帰った後で、指先でそっと、その題目に、創ったその人の名前に触れる。大好きなんだ、あなたがこの世界に送り出してくれた言葉が。僕があなたの世界に触れて、そこが僕の世界になるまで、もう少し。ここまでにどれだけ頑張ってくれたんだろう。その長い長い時間の中で、僕や同胞の存在が、僅かでも支えになれただろうか。

あなたと、あなたの言葉なくして、この世界に僕は存在し得ない。

そのままの意味だ。あの日、あの夜から変わらない事実。あなたと繋がっているから、僕の心は生きている。心が生きているうちにたくさんの人と繋がっていたい。素敵な人がたくさんいる。楽しかったな。また会いたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?