昨日の夢の話(24/3/29)

おもしろすぎる夢を見たので、なんとか文字に起こしてみた。

『マッチョだらけの赤ずきんさん』

赤ずきんさん「新作のプロテイン(リンゴ味)が手に入ったわ。どうやら地域限定みたいね。おばあちゃんにも届けてあげましょう」

赤ずきんさん「うーん、配達だと時間がかかっちゃうわね。丁度いいわ、今日のメニュー変更してランニングで行きましょう。トレーニング後のプロテインは極上のデザートよ」

おばあちゃんハウスにて。

赤ずきん「お前、私のおばあちゃんをどこへやった?」

おおかみ「貴様の祖母はおれが"喰らった"」

赤ずきん「ほぅ……?私のおばあちゃんを超える猛者がいたとはな……ひとつ手合わせ願おうか」

おおかみ「フン……こわっぱめ、ほざきおるわ」

赤ずきん「!?その構え……餓狼拳か……?」

おおかみ「ククク……貴様も"喰らって"やるわ!!」

(筋肉と筋肉のぶつかり合い)

おばあちゃん「そこまで!!」

赤ずきん「おばあちゃん!?一体どういうこと!?」

おばあちゃん「そのおおかみは私に弟子入りした者じゃ」

おおかみ「赤ずきん殿。ご高名はかねがね耳にしておりました。あなたがお見えになると聞き、ぜひお手合わせ願いたいと思い、おばあさまに御協力いただいた次第でございます」

おばあちゃん「お前も独りで鍛えるだけでは物足りなかろうて。今日よりこの者を妹弟子として共に励むとよかろう」

赤ずきん&おおかみ「ありがとうございます」

こうして赤ずきんとおおかみはプロテインを交わし、共に高め合い、国いちばんの闘士としてその名を轟かせるのであった。

たぶん、最近読み返してた刃牙シリーズとグリム童話が悪魔合体したせいで見た夢だと思う。なんだこれ。全員が範馬勇次郎みたいな体躯だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?