インターネット恋愛(日記)

ぷよテト2で負けた時ガチで腹立つキャラランキング


1位 シェゾ
理由・俺は過疎ってるSteam版でやっているので、友達とやる時以外は基本一人モードのVSをやっているのですが、コイツは8人目ぐらいで急に出てきてイキリ散らす上に、この8人目ぐらいのぷよぷよ使いという順番がCPUが適当にサッサと積んだ3連鎖とかで盤面終わらせてくるぐらい火力高く設定されているので本当に本当に本当に腹が立つ お前が俺を闇の剣の錆にできるのはお前が恵まれた順番で出てくる恵まれたCPUだからだぞ バカが
ウィグィィってなんやねんお前の苗字

2位 りすくませんぱい
理由・同上 ぷよテトでは当然連鎖作りづらいぷよぷよが火力高くなってるんですけど、VS勝ち抜きだと急にクッソ連鎖組んでくるぷよキャラが出てきて、それが大体コイツなせいで油断してて負けることが多すぎる 俺自身全然テトリスが上手くないのもあり、もうちょっとシームレスに敵強くしてほしい

3位 フェーリ
理由・コイツ普段中2セリフしか喋らないのに被ダメボイスでだけ年相応な声出すのホンマにちんちんイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

Saber won’t stop eating…


インターネット恋愛

ネト恋、最高~!
なお、周囲は・・・・・・

いくつものネト恋を超えて(陰キャのゆず)きた身としては、正直全然いいと思います

コミュニティ内恋愛

コミュ恋、最高~!
なお、周囲は・・・・・・・・・・・・

誰にも見せないセックスがあった(このカッコ書きでゆずの名前を出すのはさすがに憚られる)身としては(当たり前すぎる)、正直全然いいと思います

インターネットコミュニティ内恋愛

犯罪犯罪犯罪~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
お前に、覚悟は、あるんか?
覚悟が一番 覚悟フル

あの、マジで、遂げてくれればいいんだけど、遂げないじゃん、お前ら。
あの、マジで、軽ければいいんだけど、重いじゃん、お前ら。
どっちかにせえ赤いエクスクラメーションマーク人差し指を上に向ける絵文字ナードフェイス汗汗

なんかさあ、付き合ってる時もコソコソしてモニョモニョ言ってるし、
別れた後なんか両方が気まずくなって同時に現れることが無くなり、
結局二人ともいなくなるパターン、多すぎ~~~~~~~~~~~~~~赤いエクスクラメーションマーク人差し指を上に向ける絵文字号泣の絵文字汗汗
俺様に、迷惑を、かけるな!
お前らなんて言うのは俺が楽しむための舞台装置なんだから、自我を殺して俺を楽しませるためだけに生きてればええ

俺の国刑法第一条 破局は50万円以下の罰金

司法を、舐めるなよ。

My Sick Mom Got Turned Into A Cum Dump While She Was Hospitalized And She Loved It

ぷよテト2 最強キャラランキング

1位 スクエアス
ren決めた時の詠唱が強そう 威圧で全員怯んでそのまま勝てます
「俺が正しい」、シンプルでサイコー
スクエアスって名前もカッチョいい マールて

2位 さかな王子
かわいすぎる
かわいすぎるまで言えばあとは調べるやろ

3位(同率) レガムント・ローザッテ
こいつらだけ見た目違くない?

4位(同率) ぷよキャラ全員
やっぱり借り物のテトリスに当てがったキャラよりも、SEGAが自社で権利持ってるぷよキャラの方が圧倒的に煽りボイスが多彩で的確な気がする
まぐろってこんな見た目なのに陽キャすぎる
すけとうだらってこんな赤かったか?

なんか思ったよりは赤かったわ
引用:市場魚貝類図鑑

DIALOGUE+「あやふわアスタリスク」Music Video Full ver.【3rd Single】

最近かなり聞いてる
みなさんは友崎で誰が一番好きですか
俺はそんな真面目に観てません

絲様 いつもありがとう

ありがとう。

ほなね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?