2021 秋アニメ

世界最強です
最近また辛すぎ漫画が始まったみたいでそれはまあいいんすけど、
わざわざ漫画読んで嫌な思いしたいっていう読者の、
お前が勝手に読んで勝手に嫌な思いしてるだけなのを、それが偉いみたいに肯定、正当化する為に
ホンモノの作品というのは楽しいだけではないみたいな雰囲気を感想と言えど「誰々......泣」とか「辛すぎる……」みたいな中身クロイツフェルトヤコブ病で全く意味のないツイートの節々に散りばめてるのを見かける度に本当にイライラしてます
バグで衝撃と感動を脳の同じとこで感じちゃうカンタン設計のヒトガタくんは上位存在の人間様にわかったようなクチきくんじゃねえよバカ
これを読んでいる漫画化志望の君へ
アイデアも無く画力も低い実力の無さをサブカルアングラ系統で誤魔化す手口は本当に最悪で、そんなのはちい虐でややウケ(せいぜい数百RT)取って気持ちよくなってる本当の最底辺と全く同じレベルに自分から落ちる行為だからマジでやめた方がいいよ
どうしても思いつかなければよつばと2を書きなさい
美水かがみはらき☆すた1の続きを書けバカ
わざわざ1エントリーにする価値はないのでついでに書いてしまいました
本当にくだらない作品が多すぎて嫌になってしまう 俺の人生は有限だからそんなものに割く時間はないのに
はあ
では、本編よろしくお願いします

第一位 結城友奈は勇者である大満開の章

10000点!

嘘 3話ぐらいしか見てない なぜなら辛い気持ちになりたくないから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本編↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2021年秋アニメ傑作選
コレ見ればおkだったよ〜てやつをまとめました

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

あまりにもバカバカしくて笑ってしまう
毎日の生活に疲れて、しょうもないアニメが観たい君へ
俺はこれカスアニメ作るぞ!って目標をたてて作られたものだと思っています
狙わずに作ってたら本当に天才集団
12話中10話を仲間が集まってくる話で使ってて、広げた風呂敷どうすんだ、コイツもコイツも倒してないしアレもコレも解決してねーじゃん!やばい!と思ってたら最終回でなんと………
あまりにもしょうもない展開は是非自分の目で確かめてくれ
あとなぜかエンディングがポピパなのも全然関係なくて毎回笑ってしまう
でも最終回で俺のグラボを壊したのでマイナス10000000点です
詫びBDBOXよこせ

らき☆すた(再放送)

東海地方に住んでてよかった2(1は後で出てきます)
地上波でらき☆すたが観れる幸せ
これ夏のメイドラS(水曜)第一話の一日前の火曜からスタートしてるんですけど、明らかにテレビ愛知の中に俺がいるとしか思えない
らき☆すたは2クールだから秋まで走ってるのちょっとウケるけど
ドッペルゲンガーに会うと俺も向こうも死ぬので最近は名古屋に遊びに行くのを控えるようにしています
本編については月1ぐらいツイッターで喋ってるしもうよくない?
メチャクチャ良いアニメ まだ観てなかったら観なさい
はいおわり

逆転世界ノ電池少女

白スーツ死ね 他は100点ロボアニメ 3人目は200点 バナナのドレッド
りんちゃんもかわいいね

海賊王女

さすがにProduction I.Gなので画の力が圧倒的すぎ
ちょっとズルだと思う
話だけ見てもかなり面白かった。でも途中からは理解できてません
凄すぎる!→凄すぎる!→凄すぎる!→凄すぎる!→凄すぎる!→すご、凄すぎる!→す、すごすぎるかも!→?→→ふーん みたいになってる
ただフォロワーが「ゲームでやりたかった」って言ってたの、そのままがかなりこのアニメの本質をとらえた総評で
ちょっと難しすぎるとことか、流し見でいいやってとこを自分のペースで咀嚼したい気持ち爆裂
2014年とかにやってたら覇権だったかも
アート枠です 画作りに重点を置いてアニメ観てる人はどぞ
FODでしか配信されてないけど 何でなん?

月とライカと吸血姫

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いりにゃんさんイグイグイグイグイグイグイグ
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
レフ!早く!俺のチンポを切り落とせ!!!!!!!!!!!!!!
ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


俺は………お前らが幸せにならなきゃ………意味……………ガクッ

気になる続きはWebでドゾ♪

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~

刺繍部みんなとアイスホッケーの体験教室みたいなのに行って、そこで出会った新しい友達ふたりを加えたり幼馴染が転校したりしてなんじゃかんじゃでカナダに勝ってわざわざ着替えて試合したリンクの上で普通のブーツで普通の歌や踊りを披露するアニメ
いや、ホントに。
せっかくみんなかわいいしちゃんとデザインもされてる(ソシャゲになるらしいしそのおかげかも)のに、アイスホッケーのバカみてーにバカみてーなバカ装備着て誰が誰かわからんくなってる上にゴールキーパーの装備ゴツすぎて召喚されたゴーレムみたいなの毎回爆笑
近所のおじさんのひとり言すぎる解説は必見
シンプルにアイスホッケーとかいう競技の描写が良くて面白い
最終回の札幌スノーホワイトの描き方どうにかならんかったん?いくらなんでも悪く描かれすぎて稚内スノーホワイトに全く感情移入できなかったんやが それに比べて宇都宮ドリームモンキーズは主人公チームとはいえさすがに困難に立ち向かってる感露骨すぎてちょっとそこだけ気になったかな 心入れ替えた小樽スノーホワイトがAに上がってくる話を含めて2期キボンヌ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

ほのぼのシーンもイチャイチャシーンもバトルシーンもシリアスシーンもずっとメインヒロインの紫ブラジャーがはみ出ててまったく内容について覚えてません 萌え萌えになりたい人は日常回だけピックしてみたらいいと思う 序盤の日常回はかなりレベル高い

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

文句ありません
おもしろい
さすがに全編かなりシリアスなんだけど、要所要所で息抜きはさせてくれる
イキ抜きも……
途中からは主人公の本命彼女のために主人公のセフレ二人が必死に頑張る話でずっと面白かった こういう愛の形も、あるんやなあ
俺もスパイの女に命乞いされてえ~

古見さんは、コミュ症です。

アニメ1話しか観てないけど原作メッチャ面白いし声も合ってたから良いと思うよ

ブルーピリオド

面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よたすけくん、手コキの時の握り方でペン持つのやめようね
ユカちゃんが処女かどうかだけでも教えてくれや
コレと古見さんはネトフリで観れるはずなので(逆にネトフリ独占だった気もする)オシャレな映画とか話題作のドラマとかを観てる暇そうなしょうもない大学生ははやく両方見てこのままじゃダメかもって気付きなさいよ

王様ランキング

観てないけど面白いらしい 王ラン入ってないとかwって言われると恥ずかしいので一応入れときます

セレプロ

はまあ別に見なくていいかも

観たけりゃどうぞ 面白いは面白いけどわざわざ…
いや、なんでもないっす

ビジュアルプリズン

も別に見なくていいかも

こっちは結構面白くて、バカバカしいとこもあるしハマれば面白いんだけど設定とか考えだすと答えが落ちてなさすぎるから理論派の人はちょっと厳しいかもしれんのと普通にBL濃すぎて俺でもしんどかったのでまあいいかなって感じです

異世界食堂2

幸せです 1期からそうなんだけど本当にいつどの回観ても一定のリジェネが期待できるから今回の選定にバチハマりしました

ムキムキ色黒25センチ極太先輩グロチンポがミニマム2年目ぷにロリ子宮をドチュドチュ突きまくりイキまくり失禁失神する話

い、五十嵐……!中でいいよな?
え”!?ちょ、ちょっと先輩!絶対(ドチュ
お”……お”ぉ”ぉ”…………ほ~~”~”……ぉ……………(ガクガクガクガクガク
ん!?絶対!?絶対何なんだ!?おい五十嵐!!ぐっ、で、出る…!
続きは本編で♪

無職転生

も見なくていいかも

このおもしろさ

俺が独り占めしたいから


見える子ちゃん

ホラー・コメディ・エロアニメです 全部が独立してる
急にバケモンが見えるようになった四谷みこ
見えることをバケモンに悟られないように一生懸命我慢するっていう
下着姿のJKが映るシーンがやたら多いんだけど、パンツとブラの塗りがホンモノのR18エロアニメと同じでおもしろい このためにスタッフ借りてきた?
シンプルに怖くて毎週全員がおしっこ漏らしてた
最終回は観る前に次の日のおしっこも前借りしてぜんぶ出しといたほうがいい
俺はまだ止まってません

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~

これは普通にエロアニメ
ショートアニメなのでサクサク見れます
ずっと倫理観が無さすぎる
死別した嫁の仏壇の前でセックスするな
カナちゃん、こんな家にいちゃいけない。一緒に暮らそう。

そして本命の・・・・・・


やくならマグカップも 二番窯

きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
面白すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に最高のアニメーション
俺の生涯アニメランキング、らき☆すた メイドラに次ぐ3位です
本当に良い。
本当に良いよ。これは。
1期からちゃんと観てほしい。ちゃんと観るなら実写パート飛ばしても良いから。必要だけど。
既に亡くなってる伝説の陶芸家の娘が高校の陶芸部に入って、お母さんという目標に向かって同じ部の仲間たち、幼馴染の女の子と頑張るんだけど、二番釜では……
成 長 が !
視聴中はみんな俺の娘かもしれないと一瞬間違えるほどに没入していました
もう言葉では表せません(俺はこういうのばっかりで逃げているのでやくもを見習った方がいい)
本当に美しい 全てが美しいアニメです
俺は声優パートも大好きでさあ
アニメの記事なのでやめます


おわりに

正直夏アニメは全然追えてなくて確実に面白いものだけを観てたんだけど、秋アニメから本格的にリアタイくんになって色んなアニメを見るにあたり、俺ってこういうのも好きだったんだとか新しい発見があってかなりよかった 冬アニメも楽しみでヤンス

あとしょーもない漫画でブヒブヒ笑ってるオタクは死ね


参考にさせて頂いたかふぇ様のページ♪→かふぇ

おわり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?