2022 夏アニメ感想

この漫画がすごい大賞 略してマンコで金賞取った時既にジャンプラで連載してるし別にもう人気作品なのに「遂に俺たちだけが知ってるオモロい漫画が世間に出てしまったか...」みてえなツラしてたけど、いざアニメ化の内容覗いてみたらさすがにデカいアーティストとかが参加しすぎて「商業的なのは好かんな〜、残念。チェンソーマンにはもっと尖っててほしかった...藁」って”もはや自分が育てたと思い込む虚構の優越感を以って己が日々を消耗するだけの無能感や、それと反比例して降り掛かるストレスらと闘う糧にするには大きくなりすぎ、なら不必要なんだけど今まで持ち上げてきた分切り辛いから良いチャンスでラッキー”丸出しの言い訳を誰からもちゃんと読まれてないようなTwitterで発表して上手いこと”自分は他のオタクとは違う”アピールしつつ離脱することに成功したかと思いきや結局タイムラインでメチャクチャ絶賛されてるし、メチャクチャ話題になってるの見て慌てて「オープニングの映画パロ最高」とか言ってたたかしへ。ハンバーグ、扉の前に置いとくからね。あと、少ないけど、お小遣い。たまには一緒にご飯食べて、ばろらんと?だったっけ、たかしがやってるゲームの話、聞きたいです。気が向いたらお夕飯のとき、来てね。

藤本タツキが小柄貧乳ギザ歯眼鏡地味女だったらチェンソーマン500セット買って恵まれない地域の子どもたちに配ります 足立区とか

転生賢者の異世界ライフ 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜

メチャクチャよかったです
コミカライズもかなり良いんですけど、
声がつくことによってユージに対するイライラが倍値になって素晴らしかった。
このアニメって、ユージがかっこよく活躍するのがメインじゃないんですよね。
敵が死んだりバトルしたりで勘違いしがちなんですけど、これってコメディ作品として作られた、と観るべきなので、みんなの批判も全然的外れだし、俺は真・進化の実が楽しみです

5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~

うわああああああああああああああ!!!!
うわあああああああああああああああ!!!!!
うわああああああああああああああああああああ!!!!!!
〜143000年後〜
走っても走っても出口などないことに気付いた世界最強は、考えることをやめた.........
〜1919810年後〜
世界最強に突如として電撃が走る
抜いた歯を使って床に数式や図形を描いていく
間違っては直し、間違っては直し
彼には時間だけがあるのだ
〜8894649318931145141919810364364年後〜
......全部わかったでちゅ
このアニメは全てを僕達に教えてくれたんでちゅね......
...もう終わりでちゅか
僕はこの真理をみんなに伝えなければならないでちゅ...
まっててくだちゃい、みんな......


以上

俺、この2作しか観てなくて草w
死刑囚か?

おまけ

リコリス・リコイル

1話しか観てない
すげー良いと思うのでみんな見たら良いと思う

最近雇ったメイドが怪しい

1話しか観てない
これはどっちでもいいらしい

邪神ちゃんドロップキックX

主題歌担当してる人と知り合いなので、見よう見ようと思いつつ見れませんでした

こんなnote書いてる奴が繋がりあるのどんな気持ち?笑 どんな気持ちなん、オタクくん笑
悔しいよね?笑 悔しいか〜笑
夜勤でアニメリアタイできない俺はもっと悔しいが
殺すぞ

それ歩とか色々良いアニメあるんで、今からでも観たらいいんじゃないすかねみんなは
俺はそんな元気ありません
てっぺんは2話で意味わからんくなって切っちゃいました

おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?