失敗からは学びしかない❣️


先週岩盤浴にいきまして、汗のトレーニングをしようと3往復くらいして全身に汗をかいてきました。アトピーの人は汗がかけないのに加えて、汗が出るまでに、時間がかかる…

実際に全身にダラダラ汗をかくまで約50分

症状が出やすい顔と腕は特に汗が出にくい…それに質が悪いベトベト汗。

それもショックだけど、もっとショックな事が…

化粧水達と洗顔フォームを忘れる(っ'-')╮=͟͟͞͞●~*

汗の後処理はすごく大切ですぐ拭くか、水で流さないとならないけど、分かってたけど…

水でサッと流して速攻帰宅🏠

鏡で顔を見て衝撃…顔が真っ赤🍎大反省。

それから化粧、化粧水なしの1週間でした。

ゴワゴワ→ザラザラ→サラサラまで来たので、今日から化粧水復活!

明日には化粧も解禁かなという所😔🥺

もちろん運動療法をしっかりやりました!

アトピーは見た目が気になるから視覚を使いガチ。でも触った感覚を大切にして欲しい。

赤いからと言っていつまでも、ステロイド使ってるのは、危険です🤭

触って自分の身体を知ってくださいね!

画像1

写真だとよく分からないかな😂😂

触り心地が全くちがいます。もう一息☺️

治し方をしってれば怖くない🌈♡

まとめると失敗からは学びしかないと☝🏼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?