はじめまして!

はじめまして!ネイル歴6年。のネイリストyurikaです。

ネイルの仕事をして、きずけば6年。ネイルは奥が深いのでこれからも、一生試行錯誤だと思っています。

ネイリスト初めの頃は、他の素敵なネイルサロン、凄いなぁ。このネイルどうなってるんだろ?とか、持ちがいいらしいけど、何使ってるんだろ?コツとかあるのかな?って気になったりはするものの

そのネイリストさんが試行錯誤して手に入れた技術を見ず知らずのネイリストに

何使ってますか?とか、コツとかありますか?とか

急に聞かれたら嫌だろうなぁ。とか。失礼だろうな。とか。深く考えてしまって。聞けなかったり。よくありました。

もはや、今だにそうゆうことがあります。笑


そうゆう方ってきっと私以外にもいるんじゃないかな??と、思い。ずっと何かで発信出来たらいいなぁと思ってました!

オススメのジェルや、関連用品。私なりのコツや。ネイリストになったきっかけなど。色々発信していきたいと思って急にnoteはじめてみました。笑

文章は苦手で、下手くそですが。私なりに分かりやすく頑張ります。ご了承ください。申し訳ないです。よろしくお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?