見出し画像

最終目標、ありますか?

7月は数秘6の月(2+0+2+4+7=6)
6は愛、美、調和などを現すナンバー。そして、7月の7も絡んでくることから、見えてくるテーマが


・本物の愛、美しさとは
・本物を見極める目を養う
・本当に自分と調和した生き方

こんなキーワード達でした。

やっぱり数秘6.7.8…と後半になってくると、どうしてもキーワードが抽象的というか高尚で賢げになってきますね(狙っているわけではないのですがw)

私も、自分でナンジャそりゃと思うこともあります笑。数字が大きくなると視野が広くなり、大局的になります。「ゴミを捨てる」「服を買う」みたいなわかりやすい行動に落とし込みにくくなってきます。

でも逆に、この時期のいいところもありますよ!
こちらの記事が参考になるかと思います。

ここから先は

1,481字 / 1画像

STANDARD

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

愛ある皆様からのサポート、感謝しております!