見出し画像

Lcrifus登場人物一覧【フリーゲーム制作】

前回から時間が空いてしまいキャラも増えたのでここにまとめておきたいと思います。
サムネはただのらくがきなので気にしないでね。
※前回、前々回は「まおかて!!」というタイトルになっています。

パーティーメンバー

唯一生き残った勇者一行のパーティー
パーティーインする前は作中ではほぼ引きこもって飲んだくれてます。

主に回復特化のキャラです。
幼いころの夢がかなう=幸せとは限らない
ボロボロになりながらも幼いころ目指した道を進む。

あと一歩のところで失敗したり
手に入れたお金を増やそうとギャンブルしてすられたりと
ぽんこつお姉さんです。
あと隠れ巨乳

「ドレス=女性が着るもの」という概念はないので女装しているという認識はない。
性格ゆえかわりとラトとは気が合う(↓この人)

獣人族は部族によって人側、魔族側、中立とバラバラという設定

NPC

主にミューンのシナリオに深くかかわってきます。

ミューン


敵キャラ


手抜きっぽいけど割と重要な位置にいるキャラです。
致命的なネタバレになるので詳しくは書けませんが…

兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん!!

以上が前回からの追加された登場人物です。


完成は先が見えませんがちょっとでも進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?