ガチ恋行進曲

恋が辛いなんてよく聞くけど
これが恋ならば何も 辛くは無い
だって
苦手な算数も 150点取れるさ
1+1は100になるのさ

愛が重いなんてよく聞くけど
これが愛ならば何も 重くは無い
だって
僕の気持ちフワフワ 火星までいくのさ
地球がハート型に見えた

眠れなくてひとり僕は 君の笑顔浮かべた
上手く口にできないけど 本当に本当に綺麗だ
僕だけのものになんて 今はまだ言えないけどさ
愛してるなんかより 恋してるなんかより
君といたいんだ

眠れなくてひとり僕は 君の笑顔浮かべた
上手く口にできないけど 本当に本当に綺麗だ
僕だけのものになんて 今はまだ言えないけどさ
愛してるなんかより 恋してるなんかより
君といたいんだ

パパもママも先生も あいつも教えてくれやしなかった
僕だけが見つけたんだ 僕だけの気持ちを
これこそが愛 勘違いじゃない
いわゆるエッチな気持ちじゃない!
正解・不正解じゃない ただ僕は…

眠れなくてひとり僕は 君の笑顔浮かべた
上手く口にできないけど 本当に本当に綺麗だ
僕だけのものになんて 今はまだ言えないけどさ
僕は本当に
君といたいのさ

眠れなくてひとり僕は 君の笑顔浮かべた
上手く口にできないけど 本当に本当に綺麗だ
僕だけのものになんて 今はまだ言えないけどさ
愛してるなんかより 恋してるなんかより
君といたいんだ

眠れなくてひとり僕は 君の笑顔浮かべた
上手く口にできないけど 本当に本当に綺麗だ
僕だけのものになんて 今はまだ言えないけどさ
愛してるなんかより 恋してるなんかより
君といたいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?