アンコール

鳴り響く 声が聞こえる
鳴り止まぬ 音が聞こえる
その中でも 1番光る
君のために今 歌ってる

君のために歌うから 僕にはこんな声がある
君のために歌うから 最前列で聞いてくれ
君のために歌うから ここにはこんな僕がいる
君のために歌うから 馬鹿にしないで見てくれ

君のために歌うから 僕の気持ちに気づいてね
君のために歌うから その笑顔僕だけにして
君のために歌うから ここにはこんな歌がある
君のために歌うから 君のために歌うんだ

アンコール アンコール
声が枯れるまで アンコール

アンコール アンコール
僕から君への アンコール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?