ボウズ

坊主になって思い出した あの日々のことを思い出した
くだらないことで笑いあった 大切な仲間思い出した

坊主だったあのころの僕は 毎日部活にあけくれていた
かけがえのない数々のもの 思い出させた

ふざけあったあいつらは今 何してるかな?
すれ違ったぼうずを見て なんか思い出した
この記憶が変わるくらいなら 戻りたくないな
思い出という言葉じゃ 足りないんだよな

笑いあった語り合った泣きあった抱きしめあった
汗もかいたべそもかいた 何かと色々愚痴も吐いた
そんな日々 どんな意味 あるか
分からなかった ガキのままだった
笑いあった語り合った泣きあった抱きしめあった
汗もかいたべそもかいた 何かと色々愚痴も吐いた
そんな日々 戻らぬとき
思い出させてくれてありがとう
ボウズにしてよかった

坊主になって思い出した あの日々のことを思い出した
勉強なんてそっちのけ 駆け抜けた日々を思い出した

坊主だったあの頃の僕は 彼女なんかできやしなかった
恋愛なんていらないと ただ強がって過ごしていました

夏祭り 花火大会 クリスマスの夜
大晦日 初詣 お前らとすごした
デートすらできなかった あの日々の俺たちを
友情という言葉じゃ 足りないんだよな


笑いあった語り合った泣きあった抱きしめあった
汗もかいたべそもかいた 何かと色々愚痴も吐いた
そんな日々 どんな意味 あるか
分からなかった ガキのままだった
笑いあった語り合った泣きあった抱きしめあった
汗もかいたべそもかいた 何かと色々愚痴も吐いた
そんな日々 戻らぬとき
思い出させてくれてありがとう

ボウズにしてよかった
ボウズでいてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?