ズッ友

いつから一緒にいたんだろう
そう思うほどに長く感じて
いつでも一緒にいたんだろう
ふざけておどけて楽しくて

いつからこんなに互いのこと
知っても自然でいれたのかな
いつでもそばで君のこと
支えていけるって言い過ぎかな

いつかは素敵な誰かと出逢って恋をして
いつの間にか守る側になって愛を知って
いつかは誰しも僕らは皆歳をとって
いつかは終わりが来るけれど

僕ら笑いあっていような
僕ら肩組んでいような
僕ら喧嘩もしような
お互い様でずっといような

僕ら笑いあっていような
僕ら肩組んでいような
終わりなんてないよな
だってずっと 友達

二人でいる時考えたこと
次会う時には思い出せない
寝坊も遅刻も当たり前だよ
それはなおさなきゃいけないね

何度あっても尽きない話
好きも嫌いもどうでもいいよ
真剣になって熱くなった時
そばに居るのはお前がいい

僕ら笑いあっていような
僕ら肩組んでいような

僕ら笑いあっていような
僕ら肩組んでいような
終わりなんてないよな
だってずっと 友達

僕ら笑いあっていような
僕ら肩組んでいような
僕ら喧嘩もしような
お互い様でずっといような

僕ら笑いあっていような
僕ら肩組んでいような
終わりなんてないよな
だってずっと 友達

ズッ友に ずっともっと愛を

ズッ友に ずっともっと愛を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?