だいすきだ!

気づいてしまった 伝えたいんだ 簡単なんだ 僕の気持ちだ
熱苦しくて とても素直で 分かりやすい 一言です
暴れだしそうで はち切れそうで 燃え尽きそうな そんな気持ちだ
でも言えないんだ 臆病なんだ どうすりゃいいんだ 今日も

言えなかった この気持ち
こんなはずじゃ なかった
君への言葉 山ほどあるから
今から 伝えに行くから 聞いてくれよ

大好きだ! 大好きだ! 大好きだ!君が!
僕の気持ち 僕の気持ち 全部伝えたいんだ
大好きだ!大好きだ!大好きだ!君のことが
どうか届け どうか届け 僕の全て
きっと君は きっと君は 笑ってくれるよな

考えすぎて 眠れない夜 数えた
僕は僕じゃないみたいだ
行動にしないのは 失恋と同じさ
今すぐ飛び出して 君の元へ きいてくれよ

大好きだ! 大好きだ! 大好きだ!君が!
僕の気持ち 僕の気持ち 全部伝えたいんだ
大好きだ!大好きだ!大好きだ!君のことが
どうか届け どうか届け 僕の全て
君と僕で 僕と君で 歩きたい未来

君が大好きだ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?