パンザマスト

夕焼け小焼けで日が暮れて
パパもママも待っているけど
僕はまだ帰りたくないよ
良い子は黙ってねんねしな

夕焼け小焼けで日が暮れて
部活の帰りで遅くなっていた
くだらない話と笑い声
微かに聞こえる電子音

夕焼け小焼けで日が暮れて
バイトに急いで向かっていました
「大人としての自覚を」と言われて
嫌な気分になりました

夕焼け小焼けで日が暮れて
久々の休みで地元に帰りました
懐かしい場所懐かしい道
懐かしい音で胸が苦しくなりました

パンザマストで帰ってこいよ
あの日の僕が手を振って待っている
パンザマストで帰ってこいよ
あの日の僕に胸を張れるかな

僕はずっと 僕のままでいたいよ
変わってく日々の片隅で
僕が僕でいれるためのあの音よ

パンザマストで帰ってこいよ
パンザマストで帰ってこいよ
パンザマストで帰ってこいよ
パンザマストで帰ってこいよ

パンザマストで帰ってこいよ
あの日の僕が手を振って待っている
パンザマストで帰ってこいよ
あの日の僕に胸を張りたいな

パンザマストで帰ってこいよ
あの日の僕か手を振って待っている
パンザマストで帰ってこいよ
あの日の僕に胸を張れるかな

僕はずっと 僕のままでいたいよ
変わってく日々の片隅で
僕が僕でいれるためのあの音よ

響け
響きわたれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?