見出し画像

アトピー改善は、ここからですね(^^)


こんにちは!
(^^)
池袋発のファーストエアライン✈️で往復2時間の、
ホンマでっか⁉️スイス🇨🇭旅行に行ってきました。
さすがファーストクラス、誕生日までお祝いしてくれて、めっちゃ嬉しかった、
山﨑基成です。
(^^)
でも名前がモコシゲってなってますけど...
モトシゲですよ〜、残念!!
(^^;



さて今回は、
『肋骨ってこんな影響があるんです!』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!



☆アトピーと姿勢って何がどうのように関係しているのですか?

★はい!
沢山ありますよ。
アトピーの方は、皆さん共通の体の歪みや捻じれのアンバランスがあるんです。


☆というコトはアトピーの方だけにある体のアンバランスですか?

★はい!
違います。
アトピーではない方も似たようなアンバランスがありますが全員ではないのです。


☆なるほど。ちなみにどこがアンバランスなんですか?

★はい!
いくつかありますが、
肋骨ですね!!


☆肋骨が!?!?

★はい!
肋骨が硬くなり広がったり縮んだりが苦手になっています。


☆となると…どんなことがおきるのですか?

★はい!
深い呼吸ができない状態になり、
常に浅い呼吸になってしまうのです。


☆あ~確かに!浅いような気がします。

★はい!
ですよね!!
その結果、そうなると交感神経が優位になり、寝つきが悪くなったり睡眠が浅くなってきます。


☆なるほど!

★はい!
毎日がこの状態になるので、常に疲労感があったりだるさを感じたりします。
更には、集中力の低下やイライラなど精神的な不安定が生じたりします。
なので、肋骨が硬くならないように正しい姿勢を心掛けるようにしましょ!
(^^♪


悪い姿勢はコリや痛みだけでなく内臓や神経、血流に悪影響を及ばせます。
アトピーもここに由来します。
健康=良い姿勢
と言えますね。


「アトピーって何をどうのように気を付けたらいいの…?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴29年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
整体講師 
小顔講師
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
起業を考えている方
など売上アップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までの3年間で130名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#インスタ集客コツ
#インスタ集客講座
#インスタ集客したい
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#食事療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?