見出し画像

この酷暑、ビール🍺飲みたい!(^^)


こんにちは!
(^^)
綾瀬でペコちゃんみっけ👀
長袖を着ていて、
暑くないのか心配になった
山﨑基成です。
(^^)
熱中症気を付けてね〜🥵



さて今回は、
『アトピーだけどビール飲んで大丈夫!?』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆酷暑、ビール飲みた〜い!です。

★はい!
それ、分かります。
私も1本だけ飲んでますよ。


☆でも、アトピーあるので飲まないほうがいいですよね!?

★はい!
基本的に飲まないほうがいいです。


☆それってなぜですか?

★はい!
いくつかあるのですが、
まずは、アルコールを多く飲むと肝臓の負担が大きくなり、解毒ができずアトピーの悪化や改善の妨げになってしまうのです。


☆なるほど!

★はい!
それから、免疫系がアンバランスになり炎症反応が増加します。


☆あ~分かります。まだありそうですね!?

★はい!
皮膚の赤身やアレルギー反応を引き起こしてしまうかもなんです。


☆では、どうしたらいいですか?

★はい!
肝臓を元気にさせるために、
1週間に1日、休肝日をつくるといいです。


☆よく言われます。

★はい!
あとは、ノンアルコールもいいですし、
ハーブティーや酵素ドリンクなどビタミンやミネラルが入っている飲み物は、アトピーの改善に強い味方になってくれますよ♪


アトピー改善には、
悪い影響が出ることは控え、良いといわれることを取り入れながらストレスにならないように総合的なケアをしていきましょ!


「アトピーだけどビール飲みたいな…!」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴29年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
整体講師 
小顔講師
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
起業を考えている方
など売上アップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までの3年間で130名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#インスタ集客コツ
#インスタ集客講座
#インスタ集客したい
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#食事療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?