見出し画像

アトピーの方、これを気を付けてね!(^^)


こんにちは!
(^^)
大道芸をする外人さん発見。
背の高い一輪車が上手いだけでなく、
話がオモロー! 
でついつい笑顔になった
山﨑基成です!
(^^)
人を笑顔にさせるって最高です!



今回は
『アトピーの方が治して欲しい姿勢!』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆アトピーの方の特徴って何があるのですか?

★はい!
骨盤や肋骨、背骨の歪みだけでなく筋肉のアンバランスがあります。


☆例えば、どこの筋肉ですか?

★はい!
背中ですね!!


☆背中がどうなっているのですか?

★はい!
背中の左右の筋肉にアンバランスがあります。
よーく見てみると盛り上がり方に違いがあります。


☆その筋肉のアンバランスがアトピーとどう関係があるのですか?

★はい!
内臓や血流に大きく影響を与えています。


☆そんな時はどうすればいいですか?

★はい!
アンバランスを引き起こしている股関節や骨盤の歪みを注意してください。


☆どんなふうに注意すればいいですか?

★はい!
足を組んで座らない!
横座りをしない!
片足重心をしない!
など左右前後バランスがいい日常生活をすることが大切ですね。


再度、ご自身の姿勢をチェックしてみてくださいね。
アトピー改善の近道です。
(^^♪


「どんな姿勢を気を付ければいいの…?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴27年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
集客講師 
MLM販売員
ネイルサロン
エステサロン
フェイシャルサロン
などコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までで100名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体サロン
#整体スクール
#整体マッサージ
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?