見出し画像

アトピーが改善しない方には絶対見て欲しいです!(^^)


こんにちは!
(^^)
電車の広告をふと見たら、
『私にとって東京とは、東京タワーのことである』 
と書いてある言葉にすっごく共感した、
山﨑基成です。
(^^)
東京に来て3年半、
今でも🗼テンション上がりますよ〜

   

今回は
『アトピー改善には神経伝達が重要!』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、アトピーの相談をzoomでしていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆アトピーが中々改善しないんですが…!?

★はい!
どんなコトをされているのですか?


☆腸活を3ヶ月やってます。

★はい!
腸活やスキンケア、運動療法など3ヶ月以上実践してもアトピーが改善しない方は、内臓や皮膚と脳の神経伝達障害が起きてると思います。


☆それって、どういうコトでしょうか?

★はい!
腸活などをして改善する方もいれば改善しない方もいます。
これは、腸が問題ではなく脳と腸の指令伝達をしている神経の伝達が100%の状態にあるかどうかだと考えています。


☆どうして神経の伝達が100%の状態にならないのでしょうか??

★はい!
姿勢が大きく影響していると考えています。


☆姿勢ですか!?

★はい!
姿勢が悪いと神経が通っている背骨や筋肉のバランスが悪くなってしまい神経の伝達を妨げてしまうのです。 
 

☆と言うコトは?

★はい!
アトピーが中々改善しない方は、
“骨盤や背骨、肋骨などの歪み捻じれない”

“体のバランスを維持する筋肉が硬くならない”
ような日常生活を心掛けで欲しいです。


ひと昔前、整体業界では、
健康には神経の促通がとても大切!
と重要視していました。
姿勢、気を付けましょ!
(^O^)


「腸活しているのに、なんで自分は全然改善しないの!?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪

 
共感、質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴25年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2022年で76名卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体マッサージ
#整体スクール
#整体サロン
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?