見出し画像

腸活で改善には、これがとても大事です!(^^)


こんにちは!
(^^)
ファミマで新しいおにぎりを発見👀
これは食べねば!
と衝動買いしてしまった
山﨑基成です。
(^^)
想像以上の『いとうまし』でした♪



さて今回は、
『腸活の結果がでない時は!』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆アトピーの改善で腸活を実践しているのですが結果が出ないのです。

★はい!
どのくらい実践しているのですか?


☆3カ月目です。

★はい!
腸活の実践内容にもよりますが、
結果が出にくい方には共通点があります。


☆それってなんですか?聞きたいです!

★はい!
姿勢が悪い方が多いです。
それも猫背になっている方が多いです。


☆なぜ猫背と腸活が関係あるのですか?

★はい!
理由は3つ考えらます。
1つ目が、猫背によって背骨の歪みや捻じれが発生、
その背骨にある自律神経の伝達が悪くなり脳と腸の関係がアンバランスになってしまうのです。


☆あっ、それ聞いたことあります。

★はい!
で、2つ目が歪みや捻じれによって、
血流が悪くなってしまうのです。


☆なるほど!

★はい!
そして3つ目が一番影響があります。
それが、背骨が丸くなることで肋骨が下がり、
内臓を圧迫させてしまい本来の腸の活動が抑制されてしまうのです。


☆それも聞いたことあります!

★はい!
姿勢は腸だけでなく内臓全体の活動に影響がするので、
正しい姿勢を気にしてみてくださいね。


アトピーの改善に腸活は重要です。
姿勢と腸活、同時にケアしてくださいね。
最短最速で改善に向かいますよ。
(^^♪


「どうしたら腸活がうまくいくのかな…?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴29年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
整体講師 
小顔講師
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
起業を考えている方
など売上アップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までの3年間で130名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#インスタ集客コツ
#インスタ集客講座
#インスタ集客したい
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#食事療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?