見出し画像

アトピー治療薬の発売なるか!?


こんにちは!
(^^)
2月18日9:00~10分程度、
日本テレビのシューイチで
アトピー性皮膚炎の痒みの原因と抑える物質を発見開発しという紹介コーナーがありました。

今後のアトピー治療に明るい未来が見えた、
そして、ご自身やお子さんがアトピーの方のインタビューや出演されている方々も新薬の開発に大きな期待をしているという内容でした。


アトピーは発症している方だけではなく、
これから生まれてくる赤ちゃんやいつ発症してもおかしくないという現代の社会問題、
だからこそ西洋医学と東洋医学が手を取り合ってアトピー完治に向き合っていけたらいいな!
とまたまた実感しました。
(^O^)

まずはこの薬の安全が保障された上で、
アトピーで悩まれている方々の手元に一刻も早く届くように陰ながら応援しています。


佐賀大学の出原教授!
応援してます!
エイエイオー!
(^O^)



整体師歴25年の経験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。
遅くなるかもですが必ずご返事させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2022年で76名卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善  
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体マッサージ
#整体スクール
#整体サロン
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?