見出し画像

アトピーと呼吸、超関係ありですね!


こんにちは!
(^^)
成城石井で買い物、
高〜い代物ばかりで
ビックリ‼️
ジュース1本でそそくさと退店した、
山﨑基成です。
(^^)
なんと店内音楽がバイオリンで優雅でしたよ〜。



今回は
『アトピーと呼吸!』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、アトピーの相談をzoomでしていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆呼吸ってアトピーと関係があると聞きましたが…!?

★はい!
とっても深い関係がありますよ。


☆どのように関係があるのですか?

★はい!
呼吸によって酸素が血液に溶け込みます。
その血液が全身の細胞に酸素を届け、健康を保ったり病気の回復を促進させます。


☆なるほど!

★はい!
実はアトピーの方は、
呼吸に関係がある肋骨がとても硬いのです。


☆肋骨が硬いとは?

★はい!
肋骨が硬く固まっているので、
呼吸が浅くなり全身に良い血液が行き届かないのです。


☆なるほど!!では、柔らかくすればいいのですね?

★はい!
実は、硬いだけでなく、
ぺちゃんこになり下がってもいます。


☆えっ!!それは大変ですね??

★はい!
このアンバランスになっている肋骨を整えると、
呼吸が深くなるだけでなく、
肩こり、首コリ、ストレートネック、
五十肩もスッキリしていますよ。


スキンケアや腸活を3か月しても改善が実感しない方は、
肋骨に注目してみてくださいね。
改善の近道になるかもです。
(^o^)


「アトピーと呼吸ってどう関係があるの・・・!?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


共感、質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴27年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2022年で76名卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体マッサージ
#整体スクール
#整体サロン
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?