見出し画像

だからアトピーの方って風邪ひきやすいんだ!(^^)


こんにちは!
(^^)
今年のクリスマス🎄
生徒さんからショートケーキをもらって、
キュンキュン❣️した
山﨑基成です。
(^^)
1人で食べるのはもったいないので半ぶっこして食べましたよ〜🎵



今回は
『体が歪んでいるから風邪をひきやすい!?』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆アトピーの方は風邪をひきやすいですか?

★はい!
風邪だけでなく、
色々な持病をもっている方が多いです。


☆やっぱり!それはなぜですか?

★はい!
体温が大きく影響していると考えています。


☆それって何でですか?

★はい!
体温が低いというコトは、
免疫力の低下を引き起こし、
風邪がひきやすくなるんです。


☆ん~、では、なぜ体温が低いのですか?

★はい!
筋肉量や運動量、食べるモノなど要因はありますがあまり知られていないのが、
骨盤や背骨、肋骨などが歪むコトも大きな理由だと思っています。


☆なんとなく分かりますが…。

★はい!
骨格が歪むコトで、
内臓や血管を圧迫してしまい血流を悪くさせてしまうんです。
つまり、毛細血管までしっかりと血液が届かなくなり体が温かくならないのです。


☆なるほど!では、体の歪みを整えたらいいのですね!?

★はい!
健康の基本だと思ってください。
骨盤、背骨、肋骨は、
家でいう基礎や柱、筋交いや梁になるのです。


☆なるほど!

★はい!
元気なおじいちゃんやおばあちゃんって、
ビシッとした姿勢をしています。
是非、姿勢を気にしてみてくださいね。


良い姿勢が元気な源!!
風邪をひきやすいやアトピー発症は結果です。
そもそもの体の歪みを、一度チェックしてみてくださいね。


「アトピーの方って風邪ひきやすいんだよな…!?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴27年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
集客講師 
MLM販売員
ネイルサロン
エステサロン
フェイシャルサロン
などコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2022年で76名卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体サロン
#整体スクール
#整体マッサージ
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?