見出し画像

顔のアトピーには、これをしてみてね!(^^)


こんにちは!
(^^)
道を歩いていたら、
カードケースを発見!
交番に届けてとってもいいコトしたと自己満足な、
山﨑基成です!
(^^)
神様仏様稲尾様、見てくれてましたかぁ〜
徳を積みましたよ〜
(´ε` )ルルル〜♪



さて今回は、
『顔のアトピーを改善!』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆上半身、特に顔のアトピーが気になるんです。

★はい!
発症当時から顔にでていましたか?


☆はい、顔中心の上半身でした。

★はい!
顔に発症されている方の特徴として、
首に筋肉のコリがある方が多いです。


☆それってなぜでしょうか?

★はい!
首の筋肉のコリが強いせいで血流が悪く改善しにくいのです。


☆やはり血流が肝心なんですね!?

★はい!
とっても大切です。
例えば、部活や激しいスポーツをされているとアトピーの発症が抑えられたり、一時的に完治状態になったりします。


☆確かに!では、運動を目いっぱいにすればいいですか?

★はい!
是非、実践してください。
でも、それが辛かったら、首だけでなく、肩や腰、胸の筋肉をほぐして血流をアップさせてください。


☆マッサージでしょうか!?

★はい!
マッサージなどコリや硬くなった箇所を押したり揉んだりするよりも、
優しくさすったり、手当をするだけの方がいいですよ。


アトピーは体内のアンバランスの結果です。
是非、整えながら血流をアップさせてくださいね。
改善の近道になります。
(^O^)


「なんで顔ばっかりにアトピーがでるの…?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪



質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴29年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
物販販売
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
小顔整体講師
カウンセラー
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
など売上げアップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までで130名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#インスタ集客コツ
#インスタ集客講座
#インスタ集客したい
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#食事療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?