見出し画像

お子さんの改善にママさん全力投球!(^^)


こんにちは!
(^^)
道端で写生をしている男性がいて、
何気なく覗き込んだら凄く上手だったので写メを撮らせてもらった
山﨑基成です。
(^^)
はい、特待生確定です!



さて今回は、
『お子さんの改善でママさん頑張ってます!』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!



☆子供のアトピーが中々改善しなくて困ってます。

★はい!
どんなケアをされているのですか??


☆腸活させようと体に良いモノ作ったり、週2回オイルマッサージしてます。

★はい!
さすがです!!パワー感じます。
このパワーって女性の方が大きいように感じます。


☆そうなんですね・・・!

★はい!
欲しい洋服やアクセサリー、美容院やネイルなど我慢したりして、ご自身がやりたい事や挑戦したい事などを後回しにしてます。
そして、お子さんに寄り添いアトピー改善に向き合っている方がほとんどです。


☆あ~、わかります。
★はい!
これって本当に凄い事だと思います。


☆確かに!!

★はい!
この傾向は女性に多いのですが、
アトピーの情報がたくさんあるなか、
『これだ!』
と探し当てたら全身全霊をかけて行動する方が多いです。


☆なるほど!!

★はい!
勿論、パパさんも一緒に向き合っているご夫婦も多くいらっしゃいます。
こんな方々に出会いお話しをしていると毎回心が温かくなり、元気パワーマックスになります。
ありがとうございます。
(^^♪


お子さんに寄り添い、改善させてあげたいと思ってるママさんの力になれたら嬉しいです。
(^o^)/


「子供のアトピー何とかしたい…!」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴29年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
整体講師 
小顔講師
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
起業を考えている方
など売上アップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までの3年間で130名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#インスタ集客コツ
#インスタ集客講座
#インスタ集客したい
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#食事療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?