見出し画像

アトピーは、こういう体の特徴があるんです!(^^)


こんにちは!
(^^)
有楽町で次期総理候補についてのインタビューを受けました。
いきなりで、
ビックリ!しすぎて
裏金だけは許せませんね!
と言った事だけは覚えている
山﨑基成です。
(^^;
いゃ〜、放送されませんよ〜に💦



さて今回は、
『アトピーと判断できる方法!』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!



☆最近、子供に痒みとポツポツが出てきたのですがアトピーでしょうか?

★はい!
一旦、皮膚科で診てもらって診断してもらうといいですよ。


☆病院とか人がいるところに行きたくないのですが…。

★はい!
確かに。
ご家庭でもアトピーかどうか判断できる基準があります。


☆それ知りたいです。

★はい!
年齢にもよりますが、
発症部位が肘、膝、脇、首など関節部にあるかどうか…
ですがいかがですか?


☆肘にあります。

★はい!
肘の場合、左右にあると判断の一つになります。
これは、肘だけでなく膝や足首などの関節部も同様ですよ。


☆これでアトピーってなりますか?

★はい!
皮膚科だとそれ以外に、
家族にアトピーの方がいるかとか、
アレルギーや喘息があるか、
とかがあります。


☆なるほど!

★はい!
あと、私が多くのアトピーの方に整体をしてきて分かったことは、
同じ部位の筋肉が硬くなっていたり、
骨盤や背骨、肋骨の共通のアンバランスや、
股関節にも共通の歪みがあります。


☆へ~~~、そうなんですね!!

★はい!
あとは、症状に違いによって部位のアンバランスがあるんです。
そこを是非、ケアをして欲しいです。


アトピーの判断は、皮膚科にいって診断してもらってくださいね。
その上で、体の歪みを整え体の中からのケアをすることが最速に改善につながります。


「アトピーかどうか不安なんです…!?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪



✳︎ためになった〜方は、いいね👍
✳︎伝えたいことがある方はお気軽にコメントしてくださいね。

頑張ってる方のお役に立てますように✨



整体師歴29年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
整体講師 
小顔講師
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
起業を考えている方
など売上アップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までの3年間で130名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#インスタ集客コツ
#インスタ集客講座
#インスタ集客したい
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#食事療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?