見出し画像

この関節、アトピーとすごく関係あるんです!(^^)

こんにちは!
(^^)
娘から誕生日のプレゼント🎁
をもらい、
すっごく幸せな気持ちになった
山﨑基成です。
(^^)
早速、使いまっせ!
ヒャッホー♪♪



さて今回は、
『股関節の歪みとアトピー!』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、リモートでアトピーの相談を受けていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆アトピーと骨盤の歪みって関係あるのですか?

★はい!
大いに関係あります。


☆どう関係があるのですか?

★はい!
骨盤の役目は内臓を受け止めている器って考えるといいです。
この器が歪むと、その影響で内臓も歪んでしまい、腸や肝臓、腎臓などの活動の低下が起きてしまうのです。


☆なるほど!では、その骨盤ってどうして歪むのですか?

★はい!
悪い姿勢や偏った運動や作業など様々です。


☆それ、聞いたことあります。

★はい!
これって骨盤にしか焦点をあてていないのですが、
じつは、骨盤の歪みに大きく影響させているものがあるのです。


☆それってなんですか??

★はい!
股関節なんです。
股関節は、ぐるぐるまわる関節なゆえに関節内で歪みやすいのです。
これによって骨盤と連携して歪みに繋がってしまうのです。


☆ん~、ではその股関節はどうして歪むのですか??

★はい!
足を組んだり、片足重心、横座り、あぐら
など左右の股関節をアンバランスにさせる姿勢です。


☆やはり姿勢ですね!?

★はい!
つまり股関節の歪みが骨盤の歪みに繋がり、
内臓機能の低下に繋がります。


アトピーの発症や悪化、改善の妨げには股関節が大きく影響しています。
一度チェックしてみてくださいね。
(^^♪


「アトピーの改善にはどんな歪みを気を付ければいいの…!?」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


おー!ためになった!!
方は👍 
まぁまぁ!となった!!
方は👌
伝えた〜いことがあったら...
コメントしてくださいね。

皆んな頑張っています。
そんな方のお役に立てますように✨



整体師歴29年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
整体講師 
小顔講師
MLM販売員 
ネイルサロン
エステサロン 
インスタ集客講師
フェイシャルサロン
起業を考えている方
など売上アップのコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2023年までの3年間で130名以上が卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#インスタ集客コツ
#インスタ集客講座
#インスタ集客したい
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#食事療法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?