見出し画像

自分で分かる!体の歪みチェック法!!(^^)


こんにちは!
(^^)
姿勢セミナーやお茶会をすると、
自分の体の歪みが分からない!
と言われる方が多くいらしゃいます。

実話、簡単に分かる方法があります。

写真で確認です。

後ろや横からの撮影。
あと、うつ伏せ寝での撮影でもいいです。
セルフだと、
シャッターをタイマー、
寝たら体を揺らし違和感がない姿勢、
数枚撮影して確認してみてください。


下半身と上半身の曲がり
お尻の大きさ
肩甲骨の高さ
などなどに注目してくださいね。


ご自分の身体の歪みや捻じれが気になったら、
是非、試して確認してみてくださいね。
(^^)/


共感、質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴27年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2022年で76名卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体マッサージ
#整体スクール
#整体サロン
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?