見出し画像

アトピー改善に、運動はあり!ですね。(^^)


こんにちは!
(^^)
一度行ってみたかった、
『下北沢』
どこに行っても古着屋さんで、
ワクワクが止まらなかった、
山﨑基成です。
(^^)
人がいっぱいで、自撮りの笑顔がひきつっちゃいましたよ〜。。。
エヘッ(^^;


今回は
『運動がアトピーの改善になる!?』
についてお伝えしますね。
(^^♪


先日、アトピーの相談をzoomでしていた時の質問です。
皆さんにも是非知っていただきたいのでその時の会話をシェアしますね。

では、早速、
紐解きの授業を覗いてみましょう!


☆アトピーは運動すると改善すると聞きましたが…?

★はい!
運動はとても効果的だと思います。


☆なぜ、効果的なんですか?

★はい!
本来、人間にとって悪いモノを便や尿で体外に出すようになっているのですが、
運動によって汗と一緒に悪いモノを出すので効果的になると思います。


☆なるほど!理由は一つなんですね!?

★はい!
実は、もう一つあります。
それは運動によって血流がアップするからです。


☆というと…!?

★はい!
アトピーは血流が悪く毛細血管に血が通っていない皮膚の貧血状態なんです。


☆あー、分かります。

★はい!
そこで運動をすることで、
血流がアップし皮膚の毛細血管まで血液が届くようになりアトピーが改善していきます。


☆よし!運動してアトピー完治目指します!

★はい!
運動はとてもよいのですが、
運動をやめると汗から出せなくなったり血流が悪くなるので、
また発症する方が多いのです。


運動はおススメです。
健康や体力維持の為にも、ぜひ続けて欲しいです。
アトピーの完治目指しましょ!
エイエイオー!
(^^)/


「アトピーって運動で改善すると聞きましたが・・・」
とモヤモヤしている方の参考になれたら嬉しいです。
(^^♪


質問疑問、情報などありましたらお気軽にコメントしてくださいね。
皆さんのお役に立てますように!



整体師歴27年の体験からアトピーと体の歪みは深い関係があると考えています。
そして5店舗の整体院を経営した経験とノウハウをお伝えしています。
現在、
弁護士
集客講師 
MLM販売員
ネイルサロン
エステサロン
フェイシャルサロン
などコンサル中!!
ご相談はコメントかDMでお気軽にどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
アトピーで悩まれている方々への、
イジメや差別は絶対に許しません!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のアトピーを治したい!
アトピーを治してあげたい!
と本気で向き合っている生徒さんが
2022年で76名卒業されました。
頑張っていきましょ!
エイエイオー!
(^^)/


なぜ私がアトピーで悩んでいる方を治していきたいのか、Instagram
ハイライトの『施術の想い』をご覧になって頂けたら嬉しいです。
(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#アトピー対策
#アトピー治療
#アトピー完治
#アトピー保湿
#アトピー克服
#アトピー肌改善   
#アトピーっ子ママ
#アトピー性皮膚炎改善
#食事療法
#整体サロン
#整体スクール
#整体マッサージ
#自宅サロンオープン
#自宅サロン経営
#売り上げアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?