見出し画像

1@有料記事

きらめく文字の作り方

下の画像をご覧ください。

画像2

ここまでは普通の文字ですね。
ではこうしてみると...

画像2

これ、1つの動画から切り出したスナップショットの2枚なんです。
つまり文字がきらめいて動いているんです。(ここに動画を載せられないのが残念です)

実はこの動いている文字を作るのは意外に簡単にできちゃうんです!

今回は、有償の動画編集ソフトならばほぼ備わっていると思われる機能を使って作り方を紹介します。
(一部の無償ソフトにも備わっているかもしれません。)
※本ソフトの動画編集ソフトには当然備えてあります。

簡単な説明でありますので、低価格でノウハウを皆さんに提供します。
動画編集に必要な知識が身につくように、ある特定の動画編集ソフトは使わずに、やさしい業界用語で説明した記事になります。

ここから先は

532字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?