2020/8/3の散財〜モバイルモニター

できれば4K、タッチパネル、USB-C1本でPCと接続できるものを望んでいたのですが見つからず。これにしました。現在は40980円で8000円引きのクーポンがついていますので、32980円です。よくタイムセールに出ているらしく、30583円や31980円の値がついているそうですが、1000円ほどの違いなのでタイムセールを待たずに買いました。

USB-C1本では電力不足で、電源用のUSB-Cと映像入力のためのUSB-Cをつないで運用しています。これは仕方ないですね。

タッチパネルは機能しているのですが、このモニターをメインにして利用しないと、タッチがうまくできないんです。こういうものなんですかね。15.6インチのこのモニターをメインにして、40インチの4Kモニターをサブにして使用するという状況はどうしても使い勝手が悪いので、せっかくのタッチパネルも使っておりません。タッチで使いたかったんですが。ソフトで対応できないんでしょうか?識者の方教えてください。

本日の散財額 32,980円

合計散財額 322,983円

よろしければサポートお願いします。