見出し画像

想いを声に、全ての人へ📻️

皆さん今晩は!流離いの神一⭐️です(*^^*)

今回も前回に引き続き、役者・村田神一についての自己紹介をしていこうと思います✨
恐らく自己紹介part2といった所でしょうか?

先ず忘れてはいけない感謝、今この流離いの神一⭐️の文章にお付き合い頂いているあなた様に、心からの有難うございますm(_ _)m

前回は新宿オカオカハウスにて毎月2回の神一店長企画として、Bar🍸️の営業をさせて頂いている事をお話ししました(*^-^*)

どの演劇劇団や事務所等に所属していない身としては、この様に自らの宣伝をさせて貰える環境は、本当に有難い事なのです💡

こんな素敵な『ご縁』に巡り会える事は滅多にある事ではありません。人と人との交流の中から、己が予想だにしない世界が広がっているのです(*‘ω‘ *)

そして僕が予想だにしなかった世界は、まだまだありました❗️

そう、まさかラジオのメインパーソナリティーをさせて貰えるなんて✨

はい💡こちらが自分のラジオ番組の収録中のメインパーソナリティー、村田神一であります↑笑
一見、写真の表情から笑みがこぼれていて楽しそうです❗️実際はめちゃめちゃ緊張しております。

僕はシムズスタジオにて、毎月第1月曜日の夜20時30分~21時の約30分間、ラジオ番組のパーソナリティーを務めさせて頂いています📻️

市川うららFM『村田神一のご縁がありますように⭐️』

というラジオ番組をやらせて頂いてます🎶

月に一度の収録番組になっておりまして、次回の放送で第45回目を迎えます(*^^*)
かれこれ4年以上が経つ、歴史ある役者エンターテイメントな番組です⭐️

歴史は一人では決して作る事は出来ません。

頼りになるご縁メンバー、山下りぉう、卯木祐矢、小田嶋優斗、小畑貴央、まついゆか❗️の皆と作り上げてきたラジオ番組なのです✨

ご縁ラジオのコンセプトは『表現の世界を歩む人達と様々なご縁を結んでいく事💡』

映像ではない、ラジオの【声の響き】や【空気感】を最大限に豊かに広げて、リスナーの皆さんに面白さを届ける。

収録中は笑いが絶えない賑やかな番組となっておりますので、是非ご興味を抱いた方は聴いて下さい⭐️

Tuneln radioアプリから毎月第1月曜日の夜20時30分から、市川うららFM(うらやす)を検索して頂けたらリアルタイムに聴く事が出来ます🎵

また過去放送もホームページにアップされているので、WWradioで検索していきますと、各番組欄の中に『村田神一のご縁がありますように⭐️』が確認出来ます(*`・ω・)ゞ笑

気になった皆さんは是非聴いて下さいね✨

ではまた次のblogでお会いしましょう(*^^*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?