見出し画像

日本で生きるという事🌸


空から白い雪が降って来た。


今週の木曜日、久しぶりに雪が降って来ましたね✨
どうもエンタの神一です(*^^*)

何か名乗り方がどこかのバラエティー番組のタイトルみたいですが違います(笑)

さて早速ですが神一、久しぶりにお客様の前に帰ってきます❗️

有難い事に去年の12月にお誘いを頂きまして、この度2月に朗読劇のお芝居に出演させて頂きます(*^-^*)

この嬉しさをどこに表現しようかと思い、今はまずnoteに書いていこうと思います。


2021年2月18日(木) に会場は中目黒TRYさんにて、【めぐりあう、春夏秋冬】という1日限りの朗読劇に出演致します✨

素敵なデザインのチラシの中に『愛』も隠れていますね。

今回の作品の中にも、観て頂くお客様に『愛』を感じて頂ける内容となっています。

春夏秋冬の各季節にちなんだ、様々な主人公達のヒューマンドラマでして、初めて神一は台本を読ませて頂いた時に、一発で世界観に引き込まれた作品です(*‘ω‘ *)

そんな素敵なプロジェクトが始動したのが、今週の雪が降って来た日でした⛄️

【めぐりあう、春夏秋冬】略して【めぐ四季】の初顔合わせ&読み合わせ会に参加させて頂きました。

久しぶりのお芝居作りの空間に、とにかく神一はワクワクが止まらずにいましたね✨

去年から不運にも舞台の出演機会が遠退いていた事もあり、今回2月にお客様の前に立てる事を本当に感謝しております❗️

この時代に自分自身のやりたい事(生活に欠かせない事)、大好きな生き方を選ぶ事は簡単ではありません。ですが今回のように素敵な機会を頂けた神一は、今はとにかく全力でこの2月18日を生きようと思います(*’ー’*)ノ

観て頂くお客様にも、この作品を通して素晴らしい時間をお送り頂けるように役者神一は取り組みます❗️

そういう事で、今回の【めぐ四季】の初顔合わせ会は、季節を直接感じさせる面白い演出のようにも思いました(*^-^*)

雪だるまは作れませんでしたが(笑)


こちらが今回の朗読劇の詳細となります(,,・д・)✨

またnoteを読んで頂き興味を抱いた皆様、是非こちらのHPもありますのでチェックして頂きますようお願いしますm(_ _)m

https://meguriau2021.wixsite.com/harunatsuakifuyu

今後もnoteでは【めぐ四季】の情報をお伝え致します✨


noteの最後に一言。

日本で生きるという事は、季節と人とのめぐりあいを楽しんで行く事だ。

byエンタの神一




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?