見出し画像

✨流離いの神一⭐️参上✨

noteという世界を最近知ったばかりの新参者、流離いの神一⭐️と申します❗️

拙い文章ではありますが、これからこの世界で沢山のドラマを展開させて行こうと思っていますので、この『流離いの神一⭐️』のnoteにたどり着いたあなた様、是非今後もお付き合い下さいませm(_ _)m

さて、今回はこの『流離いの神一⭐️』とは一体何者なのかという部分からお話ししていきましょう。

流離いの神一とは、ずばりお芝居をこよなく愛す、舞台を中心に活動をする役者であります✨

神奈川の川崎に住む、独身30代(常に恋人募集中)の甘党男子です❗️笑

流離いの響きからも何となく連想出来ますが、神一は現在フリーで活動を行なっており、様々な劇団さんのオーディションを受けながら『ご縁』を頂いています(*^-^*)

『村田神一(芸名)』というのが流離いの神一の正体であります↑

ちなみにこの写真は、月に2回程度お世話になっている、新宿にあるオカオカハウスというお店でのワンショット📸


毎月「第2火曜日」と「第3金曜日」の2日間、こちらのオカオカハウス1Fにて夜19時から22時位までBar🍸️営業をしております。

1時間飲み放題と+チャージ料で、¥2000で快適に過ごせちゃいますので、本当にお得に楽しめちゃいます(* ´ ▽ ` *)
↑いつの間にか宣伝を挟む。

神一の1日店長企画として開催しておりますので、もしお時間があって軽く飲みたいなぁ~という方が居ましたら、是非新宿のオカオカハウスにてお待ちしております❗️ワシントンホテルの目の前です。

オカオカハウスは漫画家で様々な活動をされている浜田ブリトニーさんのお店になっておりまして、店内にも数々の著名な漫画家さんの色紙が飾られていますので、そちらも是非お越し頂いた際に見て貰いたいです✨

今後もnoteではオカオカハウスについても楽しくお話しをしていきますので、こうご期待であります(*’ー’*)ノ

もっとお話しを進めて行きたいのですが、今回はここでおしまいです✨

皆様またお会いしましょう❗️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?