見出し画像

おしがいました
すきなはいしんしゃで
うたがじょうず
うたいてのひとでした

かのじょはかつどうをやめました
ぶいちゅーばにてんせいするっぽくて
ほのめかしていました

ねっとのうみのどこかで
もういちどかのじょをみつけることが
できるでしょうか

はいしんしゃなんてむすうにいる
このじだいに

もしできればそれはうんめいのみちびきなのでしょう
できなければそのていどのうんめいだということなのでしょう

わたしはきもちがわるい
おしだなんて
あかのたにんにかたいれして

ねつはない
なんとなくみていただけ
ちゃっともしないし
なにもしない

ただそれだけ
ふれられないきょりかんで
とおくからみていたい

ちかくになりすぎると
げんめつする
にんげんなんてそういうものだ

だからきたいなんてしていない
ただすきでとおくからみて
いたいだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?