見出し画像

資産3000万円を突破したごく普通の30代会社員の話

こんにちは、noteへようこそ!こちらは今回初投稿の記事です。私は30代の年収500万円程度のごく普通のサラリーマンです。しかし、この普通の生活の中で、私は少しずつ資産を積み上げ、総資産が3000万円を超えアッパーマス層に到達、現在は5000万円の準富裕層を目指しています。

実は、20代の頃にはすでに貯金だけで1000万円を達成しました。その後、2020年12月から資産運用に興味を持ち、それから約3年半かけて大幅な資産増に成功しました。この成果を得るまでの道のりや具体的な方法について、このnoteで皆さんと共有していきたいと思います🌝

私は2児の父でもあり、子育てに奮闘しながらも資産運用を続けています。子育てと資産運用の両立についても、お話しする機会があるかと思います。

また、X(旧Twitter)やYouTubeを使って情報発信も行っています。資産運用に関する知識や日々の生活での工夫など、幅広いテーマで情報を発信していますので、興味がある方はぜひフォローしてください❗️

このnoteでは、私がどのようにして資産を増やしてきたのか、そして今後の目標に向けてどのような戦略をとっているのかを詳しくご紹介していきます。資産運用に興味がある方や、同じように子育てをしながら頑張っている方にとって、少しでも参考になる情報を提供できればと思っています。

これからどうぞよろしくお願いいたします✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?