観葉植物2


(なんの変哲もない会話メモ)

前の続き

数日後、、、

友「結局、オーガスタも買ってしまった、、」

私「まあ可愛いし良いんじゃない」

友「バジルとパクチーも植えてる」

私「地球温暖化止めようとしてるの?」

友「自分が吸う分は生成したい」

私「何年後かには自給自足してそうだね」

友「虫が苦手なんだよね、ゴキブリとかNG」

私「意外!私は今日ナメクジとお風呂したよ」

友「無理無理」

私「メガネ外すから見えてなかったけど、着替えた後お風呂みたらナメクジいた」
「あれはたぶん、前世覗き魔」

友「恐怖だね」

私「むっつりしててナメクジに生まれ変わるのも分かる気がする」

友「来世ナメクジ嫌だね」

私「大丈夫、私たちはきっとペガサス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?