バランス感覚


何事もバランスよく出来ている説 信者な私。

容姿がとても良い人は何か欠点が必ずあるはず。
っていつも考えている。

あの人はかっこいいけど背が低い。
あの人は頭が良いけど足が臭い。
あの人は運動出来るけど指が短い。

指が短いって欠点なのかな。まあいいや。

でもたまに現れる欠点が無さそうな人。
そういう人達はもう想像するしかないよね。

パンツのセンスが悪そうとか、
部屋汚そうとか、ご飯食べるの下手そうとか、

こんな粗探しばっかりの性格悪い私にも
何か良いところがあっても良いはずなのに
どこでバランス取ってるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?