ネギが欲しい。


凄くワガママで勘違いで独りよがりかも知れないけど、暖かい気持ちで見守って欲しい。

今、誰かにとっても優しくされたい。

今週はものすごく忙しかった。

月曜から、残業、早起き、残業、早起き、残業
そして金曜日が体力仕事の後、
月末の事務処理でトドメを刺してきた。

というか今月がほとんどこんな感じだった。


そんな時には誰かからの"ねぎらい"が欲しくなる。

「凄いね!」とか「偉いね!」の褒め言葉
ではなくて、労って欲しいのです。

「あなたの苦労分かってるよ!」感を
それとなく伝えて欲しいのです。

それを自分から口に出して求めるとなんか違う。
それに、そういう人は印象が悪い気がする。

だから何も言わず待っている。
ねぎらいマンが来るのを待っている。


どうやら夜の寒さが私をおかしくしている模様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?