シーオーエフエフイーイー

私の体内の水分はほとんど缶コーヒーと言っても過言ではない位、毎日沢山の缶コーヒーを飲んでいる。

もちろん過言です。

私は缶コーヒーが大好きですが、どこが良いのか問われると、人に勧めるところは特にない。

味は特に普通。
飲みたくて飲んでるからそりゃ美味しい。

でもコンビニのコーヒーも美味しいから
わざわざ缶コーヒーである必要はない。

飲んでいるのが微糖だから砂糖が多いので
恐らく身体にもそこまで良くない。


でも、個人的な魅力はある。コーヒーの量です。

私は缶コーヒーの量が少ないと感じる。
かと言って、少しでも増えると多く感じる。

あと一口飲みたい!
ってタイミングでいつも無くなる。
多分、缶コーヒーの魅力ってここが肝だと思う。

もう中身がなくて飲み口だけを啜ってしまう時が
1番缶コーヒーに価値がある瞬間な気がする。

情緒があるというか、、
ロマンを感じるというか、、、

それを味わいたくて買っている自分がいる。

嘘です。

缶コーヒーを飲みながら物思いに耽っている人をカッコいいって思って真似しているのが本当のところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?