断片日記2021/07/14〜2021/07/16

2021/07/14(水)

ハーマンミラーのセイルチェアというそこそこ高いオフィスチェアを使っているんだけど、それが壊れた。最近壊れたわけではなく、1ヶ月くらい放置していたんだけど、さすがに修理に出したほうが良いという気持ちになってきた。

保証書に書いてある代理店に早速メールで連絡。すると、10分くらいで返信がきた。チャットかよ。不足していた事項があったので、早速送り返した。

セイルチェアは12年保証がついているらしく、自然利用の範囲であれば無料修理になりそうな予感がしている。ならなかったら悲しい。僕は生まれてこの方痩せていたことがなく、それがセイルチェアに無理な負担をかけていた可能性はあるが、それについては考えなかったことにする。

椅子が壊れているせいなのかなんなのか、最近はずっと調子が悪い。仕事をしていても身が入らず、ずっとボーッとしている感覚がある。

ここから先は

1,303字

¥ 500

サポートすると、僕がハートランドビールを飲み、これからも自我を保つのに役立てさせていただきます!