断片日記 2020/05/03

昨日は4時半くらいまでアニメの「四畳半神話大系』を見て13時頃に起きたんだけど、5連休序盤という感じで大変良い。ただ、公私ともにやりたいことはたくさんありますので、後半に向けてギアを入れていくぞという気持ち。

夏くらいには書評記事もあげられるようになるといいよね、と思っているので、月1でまとめている読んだ本の文章をいつもより長めに書いている。

その月に読んだ本は手元に積んでおくと自分の中で雰囲気が作れて良いかもしれないと思った。どうせ月末か月初に読んだ本をまとめるわけだし。

風呂がたまるのを待っている気持ちだったのですが、別にためていないことに気づいた。ためよう。

めちゃめちゃ首が痛いしめちゃくちゃ眠い

サポートすると、僕がハートランドビールを飲み、これからも自我を保つのに役立てさせていただきます!